2016年03月18日

続・マーライオンさんからの手紙

みなさんこんにちは晴れ

以前ご紹介した、マーライオンさんからの手紙を覚えていますか?過去の日記はコチラ
月に一度送られてくる作品は数を増し……

壁いっぱいに広がる画集ができあがりました!Kさん.jpg

かわいらしい絵がたくさんありますね〜目ぴかぴか(新しい)
自分の画力が壊滅的なので、絵が上手な人は本当に尊敬しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どれもこれも素敵な絵ばかりですが、私個人としては…



Kさん2.jpg
こんな絵や

Kさん3.jpg
こんな絵が大好きです(笑)


マーライオンさん!いつもありがとうございます!
来年度も面白くてかわいい〜絵を楽しみにお待ちしております〜( ・∀・ )ノシ

byもーりー
posted by orange at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき

3月のイメージカード

続きまして〜3月〜3月のイメージカード〜

3月はコチラ!猫に戻りました!
↓↓


3月.jpg

ダメなんです!!


最後の最後まで手を抜いたらダメという事ですね。
家に帰るまでが遠足だという言葉がありますからね。そういうことですね。
…ちょっと意味が違いますね。はい。


byもーりー
posted by orange at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき

2月のイメージカード

2月のイメージカードをどどんと紹介!(もう3月だけd…げふんげふん)


今年から猫シリーズが始まると予告されていましたが、
空気を読まずわんこ投入です。
圧倒的犬派です(・∀・)


さてさて!2月はこちら!
↓↓

2月イメージカード.jpg

「つかんだら手放すな!犬
私はベタにチャンスのことかな?と思って考えていました目

経験したことのない問題が起きた時、内心は非常に焦って不安で不安で仕方ないのですが、
乗り越えれば大きな経験値になるはず…!!

焦らず落ち着いて、はぐ〇メタルがあらわれたのだと思うようにしています。

まだまだ勉強させていただくことは山のようにあります。
成長のチャンスは逃さないように、今後もがんばっていきたいと思います!手(グー)ぴかぴか(新しい)



byもーりー(今日はちょっとまじめ)
posted by orange at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき