2016年04月25日

Aprilといえば…

新年度が始まり、いろんなことにChallengeしますよね!!
という事で、おれんじスタッフが選んだカードは…イメージカードApril.jpg

これからの1年間、がんばってみたい夢があれば、ぜひ!!

By harachi
posted by orange at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき

2016年04月02日

B画伯@名古屋城

むむ…これは…!?
どこから描けば、かっこいい絵が出来るのだろう?
もうちょっと…こう描けばいいか…。



B様 名古屋城.jpg

真剣に『名古屋城』を描き続けたB画伯アート

かっこいい姿ですねぴかぴか(新しい)

by harachi
posted by orange at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Spring 2016

春がきました晴れ

とある日、利用者さんを迎えに行く途中、時間が余ったので、プチ散歩。
その時に小さな虫がちょこんと止まっているのを発見!!

ん?ん??

おおお!『天道虫(テントウムシ)』さんが居るのでは
ありませんか!!ぴかぴか(新しい)


天道虫.jpg

陽の当たる場所でゆっくり休憩している『天道虫』さんを見習って、
ベンチでゆっくり休憩してきました…うふふふふるんるん

by harachi
posted by orange at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき