2017年08月18日

今年の夏は…2017年

8月のイメージカード.jpg

利用者たちの冒険に手助けになれたら…と思い、「守る」ではなく
「見守ろう」!

勿論、おれんじのプライドを「守る」ことをしたいけど、
やっぱ、ヘルパーたちの支援技術を「見守ろう」!
何か気付いたらアドバイスできたら…。

8月からおれんじスタッフが2名になり、お互いバタバタして
いますが、それもお互い「見守り」ながら、おれんじを
盛り上げている最中です。

皆様、まだまだ暑さが続いていますが、ご自愛くださいませ。

by harachi
posted by orange at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき

2017年08月10日

美の巨人たち

皆様こんにちは。
今日はTゴ画伯の作品を紹介します。

7月末に画伯とプールに行ったのですが、その移動中に画伯が突然絵を描き始めました。
それがこれ↓

バ ̄ ̄Z__ン!

2017072909070000.jpg

我々はこの絵を知っている!
いや!このユルさとこの顔のほほえみを知っている!


そう、つくしっこTシャツのキャラ!
ヘルパー(かける)が着ていたのを見て興味を持ったようです。

この写真には2体しかありませんが、このあと全10キャラと「TUKUSHIKKO」のロゴまで描きこんでいました。
S画伯とT画伯、時空を超えた共演。

かける
posted by orange at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき