2019年04月10日

お楽しみの昼食


本日、2つ目の投稿です。
今まで載せられなかったものをぼちぼち投稿していきますね。

今回は、4月から通院後に余暇支援が始まったMさんのお話をしたいと思います。
月1で通院している病院を出て、バス停まで早足に歩く歩く。
よほど嬉しいのかずっとバスを見ています。

さ、乗りました。目的地の最寄の駅まで出発〜〜

駅に着き目的地まで10分ほどの道のりを足早に歩いていくMさん。
DSC_0090.jpg←5分ほどの間に前に歩いている女の子たちを抜いていきます。
8人ほど抜いたのではないでしょうか!!

目的地到着黒ハート黒ハート
レストラン街、フードコートの写真が並んでいるので「何が食べたいか?」と聞こうとしたとき・・・
Mさんが「これ!」と2つ指差しました。何を選んだのか見てみると、マックと星乃珈琲わーい(嬉しい顔)手(パー)
もちろん昼食はマック。久しぶりに食べたのか勢いよく食べて満面も笑みを浮かべておりました。

本屋でのんびり散策して

星乃珈琲へ。ケーキセットを注文し、ケーキ→珈琲の順番で。
帰る頃、私が次は「5月にくる、(レストラン街、フードコートの写真を見ながら)食べる」というと
Mさんは笑顔で頷きました。

月1の余暇支援が楽しみの1つになってくれたら嬉しいなと思いましたわーい(嬉しい顔)るんるん

byかな
posted by orange at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185839344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック